新スタッフ!

2011. . 15
ついに、ヘルムに新スタッフが!

相変わらずウチで働きたいという人間は変わり者が多いんですが、今回はすごい。

プロフィールをみてくれ

身長:40メートル

体重:3万5千トン

年齢:約2万歳

飛行速度:マッハ5

走行速度:時速450キロメートル

水中速度:200ノット

ジャンプ力:800メートル

腕力:10万トンタンカーを持ち上げる

キック力:320文の威力がある

職業:求職中

趣味:読書

すげーよ!すげーよ!履歴書送ってきたときはぜってー嘘だと思ってたもんな。

そしたら本当に来た。

P5150118_convert_20110516010443.jpg

ま・・・身長と体重は少なくとも詐称だな。
で、まあ、友情の証に記念写真なんかも撮ってみるんですが。

P5150119_convert_20110516010603.jpg

ちっさ!

おいおい、本当にちゃんと働けるのか?
趣味読書って、無駄に体鍛えてるな、君。

もったいない。

まあその腕力生かしてこれからヘルムで盛大働いて稼いでくれよな。

え?

3分経ったから帰るって?

おいおいーよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!


あかん、あんな一日三分しか働かれへん奴はアカン!




というわけで、てんちょ再び一人になりました。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する