fc2ブログ

軽自動車 売りたし 

2023. . 25
ブログ全然書いてなかった。
暑くてしんどすぎて、頭が働かんってのもあったけど、もはや月末でした。

さて今日は、ネタもすぐに思いつかないので、やることやっちまおうと、中古車販売します。

以下、写真の右側が切れてお見苦しいとは思いますが、ご興味のある方は写真をクリックして全画面表示してみてください。

IMG_8585.jpg

代車で活躍してくれていたスズキのワゴンR 売ります。

車検は来年の6月くらいまであったと思う。今も代車として活躍しているので、走る止まる曲がるは特に問題はありません。年式相応にやれてますが、車としてダメという部分はないと思います。(じゃないと代車として貸すことは出来ませんから)

IMG_8586.jpg

写真は嘘をつくので、綺麗に見えます。皆さんは嫌というほど心当たりがあると思います。
写真を見るときは3割引いたくらいで、中年オッサンの自慢話は5割引きくらいが丁度良い感じと思いましょう。

とりあえず車検有りですぐ乗り出せます。走行距離は16万キロ。

IMG_8587.jpg

年式は2002年 嗚呼、思えばもう21年も前の車じゃないですか。
ちなみにこの時代くらいのエンジンはタイミングベルトはなくタイミングチェーンとなっており、メンテは必要ありません。
ベルト類は去年に替えてますし、エンジンオイル、フィルターなども随時交換しています。

IMG_8589.jpg

残念ながら、天井は日焼け過ぎて錆です。人間も20年くらい経ったら頭の方が寂しくなることをかんがえたら当然かな、と。
ただ、考え方を柔軟にして、天井だけ別の色で塗り替えたりするとポップでオサレになったりします。古い車でリセールバリューも低いからこそ、乗り潰すつもりで好きに触るってのも一つですよ。

IMG_8588_202307252203582d6.jpg

ちなみに、ボンネットにエアインテイクありますが、ボンネットがターボ用なだけで、中身はNAです。ちょっとだけローダウンしてます。(カッコいい程度くらいで、乗り心地が悪いということはありません)

IMG_8590.jpg

内装、特に大きなダメージとかはないです。
年式相応です。

IMG_8591.jpg

広い車がもてはやされてる昨今ですが、この時代でも十二分な広さを持っています。普段の足車としては申し分ありませんよ。

IMG_8592_202307252204045a3.jpg

走行は走っていますが、私の普段の肌感覚だと、このくらいの年式の車両なら25万キロくらい走れると思います。(排気量や車種にもよりますが)普通車なら50万キロ走ったって全然不思議じゃありません。そのくらい日本車というのはしっかり作られています。

そんな感じで、車両価格

ポッキリ10万円 (税込み)

大阪ナンバー登録圏内でしたら名義変更はサービスしておきますので、お支払いは車両価格のみです。無論、点検整備してのお渡しも、可能です。

とりあえず車が欲しい、練習に、レースカーベースに、お好きにしてください。

売れるまでは代車として継続使用しますので、距離は伸びます。




スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1942-1f52b36c