fc2ブログ

三寒四温ですが

2022. . 06
IMG_4444.jpg

暑かったり寒かったり、まあこれも春も近づいているということですが、3月というのはバタバタとせわしない。いわゆる年度末というやつですね。

ウチも3月に終えなければいけない仕事ががっつりあるので、ぼぉーっとはしていられないのですが、なんせこういう時は一人が辛い、物理的に無理が出てくる。
まあ、死ぬほど働いて死ぬなんてのは、いい死に方だなと思わないでもないです。職場は戦場とも言われますから、職場で散るのは男の本懐かも知れません。

IMG_4445.jpg

それでもこんな所で戯れ事を垂れているだけ、まだ余裕があるんでしょう。
っていうか、全く死ぬ気しませんけどね。

つくづく健康体。

ウクライナ情勢は報道見る度にどんどん興味がなくなってゆきます。
コロナも下火というか、ネタに飽きた感があるから、よりホットな話題を取り上げるのはマスコミの常でしょうけど、どうにも、この二年間のコロナ報道と、ウクライナ情勢の報道の仕方が重なって、ついつい斜めから見てしまう。どこから何処までが嘘なのかなぁ、どっちが嘘言っているのかなぁ、なんのためなんだろうかねぇ? とか。

ウクライナは正義で、ロシアは悪、みたいな構図、ちょっと単純すぎてハリウッドの香りがします。

でも、「罪を憎んで人を憎まず」、みたいな事やってるのは良いと思う。
21世紀の戦争って、こういう感じで進むんだなぁ、と感慨深し。


スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1724-1d7f4dd3