fc2ブログ

なんとか前に進める

2021. . 14
前回の続き。

IMG_3111.jpg

とりあえず注文してたペダルが来たので、スリーブが本当にいけるのか位置確認のために仮組み。
もう気分はワンオフのカスタムカーですよ。あと、ロメオの本革シート付けてくれとか。

IMG_3112.jpg

前側はこの位置でオッケーでした。目安になる切り欠きがあって良かった。いちから位置合わせしなきゃならんのとは大違い。切開したトンネルはもちろん溶接して元通りに戻しました。

これでやっとミッションが積めます。
やっと前に進めます。まだ先は長いけど。

IMG_3113.jpg

秋はなぜだかもの悲しい。切ない。寂しい。何かあったわけじゃないけど。
そういえば彼女との別れは、いつも秋だったなぁ、と。




スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1684-054a03f7