fc2ブログ

からまれた

2021. . 28
昨日、藤○(一応伏せておいてやる)という自称映画監督にフェイスブックコメント欄でからまれた。私はたまにフェイスブックのニュースフィードのコメント欄に投稿するのだけど、その殆どは大喜利的なふざけコメントなので、今まで問題になるようなことがなかった。むしろどうコメントしたら面白いだろうか? しか考えていないので、無視されるのがせいぜい、笑ってもらえたらありがとう、くらいに考えていたのだけど、この藤○氏の琴線になんか触ったらしい。

すごい左翼思想で、なんでなんで、どうしたあなたはそう思うの、なんでそんなに必死なの? 必死で自分をごまかしてるの? などなど、なんか、ええ~って感じでひく。別に喧嘩ってわけじゃないし、早稲田とかでててそれなりにインテリみたいなんですけど、向こうがなんで私の大喜利にからんできたのか解らないし、なんでいちいち応えてやらなきゃならないんだって、お前オレとなんの関係あるの? オレの彼女かっ! って思うほどの粘着。文字通り朝から深夜までコメントのやりとりが続いた。相手50のおっさんですよ。キモいなぁって思って相手のプロフィールみて、速攻ブロックした。私はヘテロセクシャルなので。

名前引いたらネット上に出てくるような人が、そういうストーカーまがいのことするかなぁ、って思うのよ。頭おかしいとしか思えません。というか頭おかしいのかな。

(誤解されては困りますが、私は同性愛者を嫌っているわけではございません。ただ実害があれば距離を置くというのは、どの分野の方でも同じです。逆に言えばフレンドリーに接してくれるなら立場や国籍、職業、年齢、性別、ジェンダー、社会的地位や前科も含めて、可能な限りは許容してお付き合いはさせてもらってます)

IMG_2315.jpg

IMG_2316.jpg

タンク リフレッシュ

IMG_2306.jpg

キャブとポンプもオーバーホール

着々と作業は進めてます。

IMG_2314.jpg

なんか時間かかる仕事ばっかりですけど。あるだけ有り難い。

さあ、八月も終わるわ。

スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1644-34b77f7f