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バイク記事が続きますが

2020. . 22
今日はまさかのボウズ。
連休中日ということもあるのでしょうけど、人は来ない電話も鳴らなければメールも来てない、そして宅急便すら来ない。ですので今日の私は一言も発声していません。本当に、マジで。

仕方がないのでこんな日は、作業に没頭しましょうそうしましょう。

のろのろ作業してなかなか終わらない案件に着手しました。作業が遅いのでオーナーさんによって次から次へとオーダーをいただいて、作業が増えてゆくという嬉し恥ずかしなパターンです。

今回は、イグニッションスイッチの移設と、シートの取り付け。おおよそこれが最後の作業なんですが、作業中に車検が切れてしまったので、車検に行かねばなりません。

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これは完成写真ですね。

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単極双投の本当に大したことないイグニッションスイッチなので、トグルスイッチにしても問題ないような気がしますが、まあロックキーがありますから一応は基本通り使いましょう。この様に鉄板に固定して形を考えます。

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途中で迷いが生じて、形が上手く決まらず。

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雑念が入ったので、気分転換にインテリアをカスタムする。

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いつかどこかにつけたかった、IKEAで買ったフック。

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塗装が乾くまでの間に、シートの取り付けを作ります。

IMG_1185.jpg

ハイ、イグニッションスイッチベースが出来上がり。

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シートも取り付けますが、この手のサドルタイプはいつも取り付けに苦慮します。ちゃんとした付け方って基本的にないから、いつも手探りでものすごく時間かかります。それに取り付け取り外しが面倒なことが多いので、今回はそのあたりも考えて作ってます。

IMG_1187.jpg

全体のレイアウトはこんな感じ。

IMG_1189.jpg

キーとメーター回りはごっそりタンク上から移設してココに。
インジェクションはむやみに配線いじれないし、メーターもそのまま使わないとダメっぽいので、ノーマル移設です。
キット使えば良かったんじゃネェのかな? と思わないでもありませんが、ま、いっか。

全集中の呼吸で作業はかどりました!

一言も話してませんけど!

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