8月も終わりました。
何もない八月、ただ暑いだけの八月でございましたな。

朝からえげつないバイクが入ってきました。組途中で作業中断した3メートルチョッパーの引き継ぎ作業です。
部品が揃っているかどうかもわからないところからの手探りなので、完成がいつになるのか全く不明です。
ま、そんな酔狂な仕事もありますという話。

問題のパルホリデーですが、ずっとマフラーからオイルが漏れるのでどういうつもりかと、シリンダーを外したらお漏らしです。
どうやらオイルポンプのシールがなくなっていて、オイルタンクからどんどん自由落下していた模様。オイルシールあるのか不明。

その問題はさておいて、シリンダー外したので、ポートのカーボン焼いて落とします。

雑貨屋で見つけた、デッドストックな面子。ワクワクしますね。

カブトムシの臭いがしました。

キャンプファイヤーをしました。

夏の終わりに一人寂しく花火を愛でました。
さよなら、夏の日
スポンサーサイト
trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1416-68bcbf27