FC2ブログ

サヨナラ総理

2020. . 29
IMG_0289.jpg

今日はダイナミックな雲が素晴らしい、いい空だった。

ま、それはともかく、涼しくなりましたね! もう全然作業がはかどります。

IMG_0288.jpg

ヘッドライトの交換です。
皆さん大好き、世界のBOSCH製。
レンズの内側が曇るのはBOSCHの証!
レンズの内側が曇っても、恥ずかしがる事なんてないんだよ。
君は、BOSCH製を使っているのだから、さあ、胸を張って、舶来ものは素晴らしいと声高らかに謳おうではないか!

というわけで。何年かで必ず曇ってくれるので、我々のようなお仕事にとっては交換頻度が上がって儲かります。
製品として壊れないのは理想ですけど、現実は壊れなきゃ困るんだよね、というのはメーカーさん弁ですから。
そんなもんだと割り切って、舶来ものと付き合うのが吉でございます。

IMG_0286.jpg

はっきりクリアな目と、曇った目。
走りに影響しそうなほど印象が違いますよね。

IMG_0287.jpg

今回は国産の小糸製作所さんをチョイスしました!

で、一応タイトルにしたので触れておきましょうか。

安倍ちゃん、再びお腹壊しました。在任最長記録だけ達成してやめました。
別に揶揄するつもりありませんけど、お疲れ様と花を手向ける気にもなれません。
一人間としては頑張って働いたんでしょうけども、政治家としては片手落ちですね。人死にまでだした疑惑を残したまま退陣ですから、いくら身体のこととはいえ道義的責任は免れんでしょうに。良心の呵責に苛まれて身体壊したとしてもね。

ま、今後の君次第といったところか。

っても、やらんのだろうなぁ。

疑惑残して辞めたって部分だけいえば、総理としては罪人最凶記録かもしれませんぜ?

しかし、いい経験をなさったね。並の人間が経験できないことが出来たのだから、是非その経験を糧にこれからの人生をよいものにして欲しいと思いますし、豊かな人生を意識して生きていって欲しいと思います。



スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1415-7c89c87e