fc2ブログ

ずっと迷っていたけのだけど、私ついに決めたわ

2020. . 16
タイプ2LATE のカーテンレール。

LATEモデルはスライドドアなので、ドアの開閉機構上、ドアそのものにカーテンレールをつける事が出来ません。
さらにそのスライドレールのせいで、カーテンレールもまっすぐ取り付けられません。

で、タイトルのように悩んでたんです。

その答がこれ。

IMG_8699.jpg

スライドレールに沿わせて曲げました。

IMG_8700.jpg

まあ、どんなカーテンを着けるか次第ではありますけど、とりあえず目隠しの用は満たすかなと思います。

IMG_8703.jpg

たいしたことではないです。

29_20200216222259e48.jpg

今日は曇天のうえに、雨降ってきて、微妙に暖かいまま一日がおわっちまいましたね。
週明けからなんか寒波が来るらしいですが、今年の冬は「もう嫌だ!」的サディスティックな寒さはないですよね。

しかし、この景気の悪い二月に加え、コロナウィルスの猛威っていうんでしょうか、なんだか節分もバレンタインデーも彼方に追いやった感がありました。
軽く予想は出来たことですけど、やっぱり中国、箝口令を敷いていた。そして指導者は保身のために嘘をつく。ばれるような嘘をつく。 そして周りに散々迷惑かけて、最終的には人のせいにするんだろう。

迷惑な話だな、と思ったのだけど。

よくよく考えたら、京都とか観光地がら空きじゃね? USJとか閑古鳥鳴いてね? 

イクなら今じゃーん!

普段どこ行っても中国人だらけって愚痴をこぼしてる日本のあなた、今こそ、こんな時こそ、出かけましょうよ!

ってのも、たぶん世間的にはNGなんだろうなぁ。
人のいないところに行くしかないですなぁ。

あ、山いきますか?










スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1290-b975bbd0