FC2ブログ

2019. . 13
IMG_8397.jpg

温かい12月が続いておりますが、過ごしやすくて良いですね。
ハッ、と気づけばもう半分しかありません。

IMG_8402.jpg

大掃除始めてしまいました。

というのは嘘ですが、急遽体のいいロッカーが手に入った(というか、無理矢理おいていかれた)ので、設置するために一人でレイアウト変更。
こんな事してる場合じゃないのだけど、やらねば場所が圧迫されるから、やるんです。

あと二週間くらいしかないんだなぁ、と思ってたら、今年の一文字が発表されてました。

「令」でしたね。

まあ、それしかないよね。

令和になって一年も経ってませんけど、もう既に「平成」ってのが古く感じるし、「昭和」とかヴィンテージ感漂ってますよね。
ま、令和もおそらくは30年ほど続くと思われますが、そうなると我々もう一時代くらいまたぎそうでして、「おじいちゃん昭和生まれなんですってー!」、と言われるのでしょうね。

でもようく考えたら、ヘルムも昭和創業なんですよね。

多くのワーゲン屋さんがそうですけど、本当に皆さん長く続けてらっしゃいます。そして長く続けられてきたということは企業の努力もさることながら、支えてくださっているワーゲンのお客様のおかげでありまして、我々は自身らが生まれる遙か以前の車によって生かされているということになります。

そう思うとなにか、感慨深いです。



スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1251-97094a58