FC2ブログ

無意識

2019. . 15
今日はフロイトが発見した無意識というものについて考えてみたい。

IMG_8169.jpg

これは私が、無意識の間に買ってしまった吊り下げ秤であります。
以前より、何かを吊り下げて重さが量れたらいいな、とは考えていたのです。それが無意識に作用したのでしょう。
200キロまで量れるぜ! とは思ってみたものの、一体ナニを量る気だったのか、それが思い出せない。
なので、とりあえずぶら下がってみて、自分の体重を量ってみた。

IMG_8165.jpg

無意識といえばもう一つ。
これ、サイドのポップアウトのアウターシールを挿入する作業なんですが、これが手間のかかる作業でして。
ちまちまやってたら十分くらいでは終わるんですけど、自分が行っていることを冷静に考えるとしんどいので、この手の作業は心を無にしてひたすらマイナスドライバーで挿入します。

IMG_8166.jpg

でも今回は、WAKOsのフッ素オイルというものを使ってみまして。
これがなかなか使い良いです。
「これは良いものだ」コーナーに載せようと思ったのだけど、アマゾンの方の操作がわからなくなった。
多分、前回は無意識のうちにリンクしていたのだろう。もうできないかもしれない。
というか、無意識もクソも、アマゾンアソシエイトにサインインすらできなんだけど。この手のサービスって不具合起きると本当にイラッとさせられる。 

世界中の人間がコンピューター得意だと思うなよ! って、あいつら無意識に専門用語とか使ってるんだろうな。カタカナで書くなら日本語訳をつけろ、そもそも言葉の意味がわからんわ。

IMG_8168.jpg

イライラしながら作業してたら、いつの間にか流血してた。
くそっ、痛みすら感じねぇよ!
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1233-6300a3b3