FC2ブログ

破損したまま

2019. . 20
壊れたままなのは私の右手首。
もう一ヶ月も経つのに治ってない。まあ、使っているからでしょうけど。

大抵数ヶ月はかかると言われている損傷なのですが、私的には、もうパーツがあるなら交換して直したい。
人間の身体ってめんどくさいわぁ。 もうちょっと丈夫にならんもんかな。

IMG_7406.jpg

しかし開通作業は続けてる。
バイク乗るのはきついんだけど、クワとか扱うのは角度的に全然平気だったりする。
先日の台風で倒木が道を塞いでる。

IMG_7407.jpg

当然伐採。

IMG_7408.jpg

今回も機嫌良く掘っていたら、オフ乗りの方が来られまして「通れますかー?」と。

IMG_7409.jpg

ピンチになったら助けますからどうぞ行ってくださいと。

IMG_7410.jpg

結局何の助けもいらずあっさりクリアされましたので、この場はもう開通と言っていいかなと。三度にわたり開通作業をしてきましたが、これにて完遂ということで、ここの作業は終了しようかと思っています。

IMG_7414.jpg

我ながら美しい道を造りました。

さて、この数日間マスコミの餌になっている「アオリ男」ですが。
いやすごいっすね。すごいフラストレーション溜まってるんだろうなぁ、と。
とにかく相手は誰でも良くて、文句言いたいだけ、殴れるなら殴りたい。

ただし弱い相手に限る。

これで宮崎某は社会的に抹殺される訳ですけど、裁判になったら結局頭のおかしい奴って事で結審しそうだから嫌なんだよなぁ。

こういう頭のおかしい奴って、社会の中で生かしておいても更生しないから、終身刑にした方が良いと思うんだけどな。というか、別に生きて無くてもいいか、餌代もったいないし。

こいつの弁護士って、どこを弁護するつもりだろう。
弁護士もさ、弁護するところないならそう言わないと、人格違われるぜ?

あー40ン歳とか、50ン歳とかになって、公然とテレビの前で痴態晒して、同じ大人として恥ずかしい。

本当に恥ずかしい。

だから、若い奴らから馬鹿にされるんだよ。






スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1174-13ca00a4