ええと、各国から二十人の爺さんが大阪に来ているだけで、大混乱に陥るという大阪は、超脆弱都市である。
こんなものは小笠原諸島ででもやればよかったのである。もしくは太平洋上の豪華客船でも良かろう。
いや、竹島でやるというのはどうか。尖閣でも、北方領土でもいいぞ!
大阪を見て! 最先端を誇示する経済と若者文化と、最下層の労働者とヤクザと娼婦しかいないが街が渾然一体となった恥ずかしい都市を見て! 雑然とした街並みに、常に異臭を放つ路地裏、魑魅魍魎が跋扈するがごとき奇々怪々ななにわの住人達を見てあげて! ここで万博するのよ! ここにカジノつくるのよ! 世界の皆様! これが大阪! なにわの街なのですよ!
という目論見の元、爺様達は大阪へとまんまと誘われてきた訳です。
まあええんですけど。経済効果がた落ちですわ。

今日は最高湿度98パーセント、何もしてないのに紙がふやけるレベル。
この湿度ってのは、100になると飽和して結露、つまり水滴になるそうです。別に詳しく知ってても仕方ないのでどうでもいいですが。

ビートラックをちょいと艤装してます。
面倒な作業です。あまり乗り気がしません。

時計。一ヶ月で5分遅れる。まだ問題ありです。
なんでかわかりません。
が、なんで爺さん達が二十人集まって会議しているのかもよく判りません。
こういうのこそ、全世界テレビ中継すればいいのにね?
秘密会議したいのなら、南極ででもやればいいんじゃないのかね。
ほれ、あそこは誰のものでもないからさ、しがらみもないじゃろうに。
とりあえず!
迷惑だ。
スポンサーサイト
trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1140-2129d9c9