FC2ブログ

センチメンタルな朝に

2019. . 26
私だって傷つくことがあるのです。
他人のちょっとした一言で、地の底まで落ち込むことがあるんですよ。
詳しくは言えませんが、まあ今朝の起きがけにそういうことがありました。因果応報だと思っておきましょう。

よく思います。
最近は特に思います。

不幸になりそうになったら、脇目も振らず、気持ちいいことをつかみ取りにいけ。

と。

それが正しいものかどうかは解らないけど、世の中に顕在してる幸福なんて、どうせ人が理解できる範疇のものなんだから、大した物ではない、と。
何が正しくて、何が間違っているのか、それを正確に判じる事の出来る人間なんていないのだから、快楽主義でいいじゃないかと。

ま、元気がないときは、美味いもの食いに行けと、そういうことです。

あ、そのスタンスは前からでした。てへぺろ。

IMG_6588.jpg

ロイヤルなエンフィールド。
いわゆるアイアンという年代の車種のシリンダーが欠品に陥っており、おそらくもうでてこないかと、中古のシリンダーをゲットした。
マメに探せばまだ出てくるかもしれませんが、恐ろしい値段になっていることもあるので悩ましきかな。

IMG_6589.jpg

とりあえず、新品のピストンリングは手に入ったので、こうかんして、と。

IMG_6590.jpg

組みますよ。長期で預かりになってて申し訳ない。
今度焼き付いたら、もうあとがないかもです……。








スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1120-e21c925f