FC2ブログ

ナーフバー

2019. . 18
あのパーツが欲しかった! を叶えてくれる、神のような掘り出し物夜市です。

今夜ご紹介するのは、ナーフバー。

IMG_5722.jpg


アルファベットで書くとNerfバーとなります。 ナーフってなんじゃいと?
ちょっと調べたところ、真っ先に出てくるのがネットスラングとしての「弱体化」という意味が出てきますが、弱体化バーではちょっとなー、というところ。

もう一つ意味がありました。

レース中に他車を弾いたり押したりすること

これこれ。要するにガンガンぶつけてもいい、強いバーってことね。

IMG_5721.jpg IMG_5720.jpg IMG_5719.jpg IMG_5718.jpg

前後で先端のデザインが若干異なりますが、きにしないでいきましょう。 メッキはまだ綺麗です。ステイ部分はシルバー塗ってます。 フロントのステイにはナンバー取り付け用のステイを溶接してます。(不要なら切り取ればオッケー)

一応、ステイの形状的に、67までのものだと思いますが、別に高年式でも小加工で取り付けできると思います。
巷じゃバンパーレスはほぼ人気ないけど、バンパー外した後に付けるのは大抵 Tバーってのが相場でして、この湾曲したナーフバーはほぼ見かけません。

特に1302や1303なんかに付けると、かっこいいんですよ。1313

私、昔02に乗っていたときに、このバーが欲しかったんですが、その時既に廃盤になっていて手に入らなかったんですよね。
そんな思いをふつふつと胸に抱きつつ、今回の販売です。

四本セットで、18000円 お、おう! 強気の値段で行くぜ!

欲しい方はメール もしくはTELにて!




スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://chelm.blog37.fc2.com/tb.php/1050-0f6bc3c2